2016.10.5 千葉県ダム湖・バスフィッシング・のんびり

 水曜日・千葉県ダム湖へバスフィッシング出動・・・・・・当日は少しだけ雨が降りましたが、曇り時々晴れで無風の時間が長く・・・・・のんびりムードの1日でした。今回の釣行はキム兄のリクエスト釣行です・・・・・・午前6時過ぎにスタート・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ファーストフィッシュはこのサイズ・・・・・・そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この橋脚ギリギリにキャスト・・・・・・・どれくらいルアーが沈むんだろ~・・・・・と考えながらラインを見ていると・・・・・急に沈む速度が上がり・・・・・・アワセルと・・・・・・のる・・・・・・そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 5~6m位のレンジで釣れたバス♫・・・・・・もう深い場所にもいる季節・・・・・・なんですねぇ~・・・・・秋・・・・・感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キム兄にもヒット!!!楽しそうデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レギュラーサイズゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

 ドングリもだいぶ成長してきました・・・・・・やっぱり秋デス

 

 

 

 

 

 

 

 こんなレイダウン絡みのポンイントにも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 長さはありますがスレンダボディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風もなく・・・・・・人も少なく・・・・・・のんびりムード♪

 

 

 

 

 

 

 

 今年のビックワンも最後にゲット・・・・・けっこう引きました(^^♪ 夕方4時まで・・・・・この日もずいぶんあそんじゃいました・・・・・・のんびり楽しい時間ありがとうございました!!

 

東建トラストのサービスご案内

東建トラストの分譲住宅シリーズ「ZUTTO(ずっと)」 中古住宅 買取・販売「NAGARAKU(ながらく)」 土地探しからの注文住宅「ZUTOCHI(ずっとち)」 優しい住宅ローン